5月6月のババカヲルコ 2024年

 お疲れ様です

ゴールデンウィークってやはり最高の気候です。


5月3日(祝)憲法集会@有明防災公園

公園でchillで出演しました。お天気最高に良くて、広い公園で楽しいピクニック気分。平和を願う人が集まってて、これが「普通」だよな〜、とのびのびした気分になりました。



5月16日 (木) 

新高円寺STAX FRED

善々 ・ ババカヲルコ ・ グッナイ小形 ・ 岩崎けんいち

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink

出番は19時半頃


5月18日(土)

三鷹おんがくのじかん

「バゆバゆ春の音楽会」

開場 18:30 / 開演 19:00

料金:

《ご来場チケット》2500円(別途ドリンクの御注文)

《生配信チケット》2000円(アーカイヴ付)

この日よりCD限定のバゆバゆミニ音源を発売します💿がんばります!ぜひお手にとってください!


5月27日(月)〜29日(水)

台北と高雄でオープンマイクとかライブとか、観光とかしてきます。高雄はコロナ禍前に一度ライブをしました。マウンテンステーションパブ。ファンツィさんというご機嫌なミュージシャンにお世話になります。高雄は山路さんとツーマンライブなんだけど大丈夫かな笑

たぶん陽気な台湾の空気でなんとかなる!!



6月1日(土)

池袋アクション@サンシャイン前五差路

公園でchillで歌います

15時〜16時


6月7日(金)day 5 6/29

新高円寺STAX FRED

みゅーおおやま ・ こいけみほ ・ ババカヲルコ ・ おーたけ@じぇーむず ・ サトウリュースケ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥3,000 + 1drink  

新高円寺STAX FREDの周年イベントだそうです。わーい(*^_^*)って感じでやります。



6月14日(金)

奥沢BAR nasa

ロックンロールで3ランホームラン

19時オープン19時20分スタート

500円とワンドリンク、投げ銭

オープンマイクもあるよ

出演)

トミヤマカズヤスマキ

山路貴澄

ババカヲルコ



6月15日か16日

神保町三月の水 周年イベントにでるかも

カレーがとっても美味しいお店です



6月21日(金)

三鷹おんがくのじかん

ピアノ弾きながら歌いながら飲みながら話せるみたいなこと その5

19時オープン19時半スタート

1000円とワンドリンクと投げ銭

佐々木彩子 ババカヲルコ

この日は夏至です!毎回発見と感動の連続。彩子さんから生きていること、歌うことについてのレッスンを受けるという気持ちで臨んでます。



6月30日(日)

韓国 ソウル culbbbang

初の韓国でのライブ!楽しみです。







コメント

このブログの人気の投稿

私の体験として書き直す#metoo

ある人から聞いた怪談

これからのライブの予定 2023夏